夏といえば

s-2011.7.1%20002.jpg 

暑いときにはやっぱり冷やし中華です!


最近暑い日が続いていますね(-_-)

暑いときは、夏バテしないように栄養のあるものをガッツリ食べたいものですが、

やっぱりどうしても、冷うどんやソーメン、冷やし中華など
ツルツルっと喉ごしさわやかな食べ物が欲しくなりますね。

我が家でも冷やし中華は夏の定番ですが、
お店で出る冷やし中華よりは、ちょっと豪華でしょうか!?

s-2011.7.1%20002.jpg


麺が見えないほどたくさんのっていますが、具材は
冷しゃぶ、きゅうり、ミニトマト、錦糸玉子、かにかま です!

これには、胡麻だれがよく合います(^O^)

冷やし中華だけだと、夕飯にはちょっと物足りないかもしれませんが、
具材をたくさんのせれば、これだけでもう満足ですね!

2011年07月02日 13:56

Page Top

Sitemap